お客様の声 ロック


わんこ名 ロック

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは何ですか?

ネットで豆柴を探していて、宝山荘が一番信用できると思いました。

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

2代続けて柴犬を飼っていたのですが、当時面倒を見る母が柴犬(10㎏)は重いと云ってたので豆柴にしました。

いろいろなブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

豆柴だけの犬舎である事、数十年も続けられている事
信用できる犬舎だと感じたので

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?あればどのような不安がありましたか?

大きさのことが気にはなりますが、大きくなったとしても飼い始めたらかわいいです。

当犬舎で迎えてよかったなと思う事はなんですか?

安心して育てていける事

豆柴を家族に迎えて起こった変化、良かったことなど。

2008年に宝山荘よりお迎えした子は6㎏だったのですが、今回の子は7カ月で3.2㎏とちっちゃく」育ってます。健康良好です。
ただお散歩デビューして2カ月半歩かず、困ったのですが、突然お散歩できるようになってひと安心です。
8カ月で3.5㎏になりました。