お客様の声 らん


わんこ名 らん

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは何ですか?

ホームページを見て

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

家族全員、柴犬が好きだったため

いろいろなブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

施設見学に行った際の説明や飼育状況を見て信頼できるブリーダーであると感じたため

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?あればどのような不安がありましたか?

家の中で犬を飼う事への不安、ストレスやトイレなど。

当犬舎で迎えてよかったなと思う事はなんですか?

豆柴を飼うための心構えや情報をたくさん頂けたこと
一次預りなど親切な対応をしてただけたこと、犬のしつけすでにされていたこと

豆柴を家族に迎えて起こった変化、良かったことなど。

らんを飼うことで家族の会話が増えたこと。
協力してお世話をすることでコミュニケーションをとれる。
らんを含めた家族でのおでかけが増えた。
らんの散歩の際に近所の方との会話が増えた
子供の留守番のお供、遊び相手になる。
部屋を片付けられるようになった。

P・S もうすぐ1歳になりますので久しぶりに遊びに伺いたいと思っています。