お客様の声 モモ


わんこ名 モモ

URL 

豆柴の里・摂州宝山荘を知ったきっかけは何ですか?

インターネットで

数ある犬種の中でどうして豆柴を選ばれたのですか?

もともと日本っぽい犬が好きだったので

いろいろなブリーダーがある中、当犬舎の豆柴を迎え入れた決め手は何ですか?

見学に行ったとき、丁寧な説明の中に犬への愛情を感じたのが決め手です。

豆柴を迎えるにあたり不安はありませんでしたか?あればどのような不安がありましたか?

犬を飼うのが20年振りで、知識も記憶も20年前で止まっていたので、今と昔は違うことにとまどいました。

当犬舎で迎えてよかったなと思う事はなんですか?

迎えた後も、メール返信して下さり、アフターフォローして頂いているので良かったなと思います。

豆柴を家族に迎えて起こった変化、良かったことなど。

・子どもたちの成長にとてもいい影響があるなあと日々感じます。
・今まであいさつ程度の近所づきあいが、散歩でのご近所さんの会話がはずむようになりました。
・服が毛だらけになるので、コロコロは必須アイテムです(笑)
・おしっこうんち毛等、そうじする回数が増えたので前より清潔な家になりました。
・何より本当に可愛いです。